« ドライビングシューズを履いて | トップページ | BAGLE STANDARD »

2011.05.04

picnic day

GWでいちばんお天気がよかった5月4日、昨年と同様に二子玉川の川原でピクニックしてきました。決まっているのは、場所、それとワインを1本、お料理を1品持ってくることだけ。それ以外は、みなさんお誘い合わせの上、都合のいい時間に川原に集合です。

P50480701

すでに川原はたくさんの人。私たちは世田谷側。こっちも多くの人がいたけれど、対岸の川崎側はさらにたくさんの人が出ていたみたい。火がOKな川崎側はバーベキューの煙がもーもー出てました。


Picnic

スタートは10名、そして少しずつ参加者が増えていっておしまいの頃には総勢16名。いい大人が川原に集まり、お休みの日の午後、食べて、飲んで、話して、笑って、約5時間。楽しい時間でした。大人だけじゃなくて、おこちゃんも1名いて、またその子がちょろで、笑いを誘ってくれました。


P50480841

そして、時間が経つにつれてワインのコルクが増えていき、、、


P50480911

おしまいには、これだけ集まりました。なかなか壮観でございます。大人でよかったと思う時間。なかなかのGWの一日でした。

|

« ドライビングシューズを履いて | トップページ | BAGLE STANDARD »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
二子玉川いらっしゃったんですね!
ちょうど天気もよくてピクニック日和でしたね、よかったですね。
外でワインっておしゃれですね~グラスもちゃんと用意して素敵。
今度いらっしゃるときはご連絡下さい!

投稿: st | 2011.05.06 22:22

>stさん

ご無沙汰してます。お元気ですか?
当日、そちらに顔を出す予定でいたのですが、
けっこう飲んでしまいまして、赤い顔、足取りなど心もとなく。
なので、そのまま帰りました。。。ゴメンナサイ。
簡単に行けること、わかりました。
きっと伺います。待っていてくださいね、

投稿: moonshiner | 2011.05.07 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライビングシューズを履いて | トップページ | BAGLE STANDARD »