« picnic day | トップページ | 目には青葉、、、 »

2011.05.05

BAGLE STANDARD

私にとってのGWは今日でおしまい。7連休あったのに、あっという間のGWだったという感想。やりたいことはたくさんあったのだけど、そのうちの2つくらいしかできていません。お天気が不安定だったから、というのは、いいわけかなぁ。。。

昨日おもいっきり遊んだので、今日はおとなしくお家で明日の準備をしています(現在進行形)。そんな日のお昼ごはんは外で買ってきたベーグルで。

R00230661

中目黒にあるBAGLE STANDARDというお店。ニューヨークスタイルのここのベーグル、すっごく食べごたえがあって1個で十分お腹がいっぱいになります。ベーグルを買って帰るときもあるし、サンドにしてもらうこともあります。


P50581001

今日はプレーンのベーグルにタマゴとハニークリームチーズのハーフ&ハーフ。ハーブが入っているのかな、マヨネーズっぽくないタマゴがお気に入り。クリームチーズにハチミツをかけたハニークリームチーズはハチミツが垂れてでろでろして非常に食べにくいのですが、甘くて幸せな気持ちになれるベーグルなのです。この2つのサンドを食べておなかいっぱい。ほんと、いつ食べても満足できます。

月に2度くらいに寄ってるお店。今日のお昼に何を食べようかな?作るの面倒だな〜、という時にお世話になります。今日のお昼ごはんもごちそうさまでした。

|

« picnic day | トップページ | 目には青葉、、、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« picnic day | トップページ | 目には青葉、、、 »