« 明け方の月 | トップページ | フラワープリント »

2011.05.21

Atomic Green

最近、Atomic Greenの靴を好んで履いています。

はじめての出会いは、赤のパンプス。ヒールはそれなりにあるんだけど、安定していて歩きやすい。赤のパンプスを履いてセレクトショップに行くと、けっこう褒められる。なかなかの優れものです。

ルブタン系の丸いトウも好きだけど、尖ったトウも好み。最近、尖ったトウのパンプスをあまり見かけなくなっているので、貴重な存在です。

そして先日行った銀座三越で、春夏モノのAtomic Greenがお安くなっていまして、まとめて買ってしまいました。。。

Desktop38

まずは、黒のプレーンのパンプス。基本です。お仕事用にヘビロテ中。


P50881531

同じタイプのシルバーのパンプス。このパンプス、意外となんでもあってしまう。カジュアルなチノパンでもパンツスーツも両方OK。かなり重宝しています。

Atomic Greenのパンプス、もっといろんなお店に売っているといいのだけど、今のところ見かけているのは三越だけ。伊勢丹にもあるのだろうか?今度、見に行ってみよう。

|

« 明け方の月 | トップページ | フラワープリント »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
私もアトミックグリーン大好きです。
素敵なデザインなのに履きやすいですよねheart01
ブーツなんか特に好きかもです☆
私は新宿タカシマヤのアトミックグリーンも時々覗きますboutique
あと、なにげにAmazon(Javari)でも沢山売っていて驚きましたsign01

投稿: あやママ | 2011.06.08 10:35

>あやママさん

はじめまして。
高島屋にもあるんですね。行ってみたいと思っています。
そう、Amazonにもあるんですよね。
久しぶりみ見てみたら、Javari別注のパンプスがUPされていました。
検討中です。(笑)

投稿: moonshiner | 2011.06.12 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明け方の月 | トップページ | フラワープリント »