« はじめてのミル | トップページ | 4月29日は・・・ »

2011.04.24

新しい春服

ここ最近、買い物をしたいという気分じゃなかった。お洒落したいとか、新しい服が欲しいとか、そんな気分になれなかった。全てに対して、気持ちが萎縮してしまっていたみたいに。

でも、気温も上がったし、お天気もいいから、ちょっと服を見に行ってきました。久しぶりにお店をのぞくと、そこには春色のキレイな色の服が溢れていました。花柄、インディゴブルー、オレンジ、ホワイト、etc。なんだか、そんな服たちを見て歩いていたら自然と気分が明るくなってました。キレイなものはパワーをくれるんですね。だから、本当に久しぶりにお買い物をしてきました。

P42479421_2

やっぱりキレイな色の服がいい。まずはピンク。ピンクに見えるけど実際はピンクがかった藤色って感じ。今の季節はジャケットインで。もっと気温が上がったら1枚で、と。


P42479371_2

こちらは、フレンチスリーブのチュニック。ベージュブラウンの落ち着いた色ですが、、、


P42479411_2

花柄の透かしが入ったコットンローンレースです。ずばり花柄の服はちょっと買えなかったのでお花モチーフのコットンレースの服を。デニムにも白や黒の細身のパンツにも合わせられる優等生です。

久しぶりの新しい服。やっと、新しい服を着る気分になれました。でも、この季節は毎年アトピーの状態があまりよくなくて腕が出せません。半袖服、ノースリーブを着るのに、はやく治さなくちゃ。。。

|

« はじめてのミル | トップページ | 4月29日は・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのミル | トップページ | 4月29日は・・・ »