« Spring had come. | トップページ | 春分の日 »

2011.03.20

ヒヤシンスの花

元気な人は元気でいようと、友達が言っている。

賛成!私もお花を買ってきたよ。

P32059482

お花屋さんは春の花でいっぱい。
ほんと、見ているだけだけでも元気になれるね。
私はヒヤシンスの花を連れて帰ってきました。


P32059901

花瓶に移したヒヤシンスの花は、甘い香りを放ちはじめています。
その香りは、外出して部屋に戻るとリビングのドアを開く前から感じるほど強い香り。
落ち着いたブルーの色で、甘くやさしい香りで、ヒヤシンスの花は私を元気にしてくれる。


P32060131

まだ時々グラッとくる。今日もエリアメールが飛んできた。心配することはまだまだある。でも、少しずついいニュースが流れはじめている。だから、元気でいられるように、社会に自分にできることを。

|

« Spring had come. | トップページ | 春分の日 »

花・花・花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spring had come. | トップページ | 春分の日 »