« おいしいカスタード | トップページ | お部屋の中で満開の・・・ »

2011.03.08

お気に入りの場所

引越しをして、わが家での私のおきにいりの場所です。

P30657651

下までガラスのFIX窓。外にバルコニーが付いてないので、光が差し込んで明るいです。それに晴れの日は暖かで気持ちがよいです。ここに寝転がって、頬杖をついて外を見ている時間が最高に好きな時間です。


P30657821

そして、ここは、写真を撮るのにちょうどよい場所。レースのカーテン越しに差し込む光がちょうど写真を撮るのに適しています。床に白っぽい布を敷いて、撮りたいガラスやオブジェを置いて、はい、カシャリ!そうして撮ったガラスの器です。これも、オルネドフォイユで先日買ったもの。ちょっと画像処理はかけたけど、それがなくても適度にほんわりと写って、なかなかよいです。

これからもこの場所で、いろんな写真を撮っていこうと思っています。

|

« おいしいカスタード | トップページ | お部屋の中で満開の・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいカスタード | トップページ | お部屋の中で満開の・・・ »