« 今年の目黒川 | トップページ | Cherry blossom »

2011.03.31

maybe tomorrow...

朝、遠回りをして通勤です。

P3316178

今朝の目黒川。場所によってはもうちらほら咲きはじめていますが、だいたいはこのくいらいの咲き具合。かなりピンクが目立ってきました。咲いている花を撮ろうとしたのですが、川面だったり近くに寄れないところだったりで、なかなかうまく撮れません。


P3316187

今日も暖かだったので、朝にこのくらいだった桜のつぼみは今日はかなりふくらんだのではないでしょうか。

ということならば、きっと明日の朝には、咲いている桜に間近でお目にかかれるのではないかと楽しみです。

さてさて、今日もはやめにお休みして、明日の朝も早起きして、遠回りして行きましょうか。

|

« 今年の目黒川 | トップページ | Cherry blossom »

さくら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目黒川 | トップページ | Cherry blossom »