« こんなときには・・・ | トップページ | I moved. »

2011.02.22

the last night scene

夕方、用事を済ませた後で、川沿いを歩いて帰りました。結構歩いてちょっと疲れたし、風もまだまだ冷たかったけど、久しぶりのいいお天気だったので気持ちがよかった。

R00229721

何年、この川の近くに住んだだろう。


R00229871

マンション群の明かり。その中に人びとの暮らしがある。オフィス街ではない東京の夜景。見る度に本当にきれいだなと思いました。


R00229801

残業をして帰るとき、深夜、タクシーでこの橋を渡ったこともあったっけ。


R00229971

この橋もよく散歩をしたなぁ。。。


R00229981

うちの近くには川や運河があって気持ちがよかった。水の近くはやっぱりいい。

最後の夜景になるのかな。。。せっかくだからGRで撮ったのだけど、ボケボケでした(泣)。

でもひとつの記憶に代えて。

|

« こんなときには・・・ | トップページ | I moved. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
わたしもこの夜景が大好きで・・・!

写真からmoonshinerさんの気持ちが
伝わってくるよ。

投稿: 下町ウォーカー | 2011.02.24 07:53

こんにちわ
初めてメールさせていただきます。
いつもMOONSHINERさんのブログを
楽しみに見ております。
最近元気が無いようで心配です。
もうすぐ大好きな桜の季節ですね。
それまでにお元気になられることを祈っております。

投稿: ひろみ | 2011.02.25 22:51

>下町ウォーカーさん

こんばんは。ご無沙汰してます。
もう、リバーサイドのこの夜景は普通には見られなくなると思うと
とても淋しくもあります。
ほんと東京の夜景はキレイ。
また、別の夜景を探したいと思ってます。

投稿: moonshiner | 2011.03.01 23:16

>ひろみさん

はじめまして。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
はい、引越などありまして、ナーバスになってました。
それだけじゃないですけどね。
また時間をみて更新していきたいと思っています。
もちろん桜も。
また、遊びにきてくださいね。

投稿: moonshiner | 2011.03.01 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなときには・・・ | トップページ | I moved. »