« 恵比寿の再会 | トップページ | ミュシャ »

2011.02.13

川沿いを散歩

お天気が悪く、雪も降ったこの連休、ずっとどこにも出かけていませんでした。かろうじてお天気になった最終日、空気は冷たかったけど、せっかくなので散歩に行ってきました。

P21355561

風が吹くとさすがに寒いけど、日なたは手袋なしでもなんとか大丈夫。カメラを持つ手もかじかまずにいられます。ただ歩くだけの人、走る人、犬を連れている人。適度に人とすれ違う。遠くからはテニスをする音も聞こえてきて、やはりお天気の日の外歩きは気持ちがよいものです。


P21355691

桜のつぼみはこんな感じ。まだまだですね。でも、厚い外皮に覆われてはいるものの、ふくらみが感じられるようになってきました。季節は確実に移っている。あと1ヶ月とすこしで桜の季節がやってきます。

でもその前に、やることがいっぱい。まずは梅を見に行こう。それから、早咲きの桜を見に行こう。季節の花は去年のブログを参考に。そして月末には。。。

|

« 恵比寿の再会 | トップページ | ミュシャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ごぶさたしています。日曜は晴れましたがまた雪ですね・・・。
大変そうですが順調に進んでいますか?
忙しい中ブログ更新していてすごいなと思います。
落ち着いたころにまたご連絡させていただきますね!

投稿: st | 2011.02.14 22:45

> stさん

お久しぶりです。お元気ですか?
やっぱり、ブログ更新できていません。。。
お返事も遅れ気味で、ごめんなさい。

はい、バタバタしてます。
落ち着いたら、また、お会いしましょう!

投稿: moonshiner | 2011.02.22 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿の再会 | トップページ | ミュシャ »