« 忙中閑あり | トップページ | the last night scene »

2011.02.21

こんなときには・・・

なんだか、季節の変わり目なのか、自分が置かれた状況からなのかはわからないけど、公私ともにどんよりで、へんな感じが続いています。こんなときには、好きなものを考えるに尽きる。

ということで、

P2205601

その1、ナチュラルローソンのチョコレートプリン。

2種類のフェアトレードチョコレートを利用した、甘味を抑えたチョコレートプリン。最近のお気に入りです。少し酸っぱいフランボアーズソースがアクセントになっていて、よいです。ナチュラルローソンのデザートは、ちょっとお高めなんだけど、好き。


P2205606

その2、エッフェル塔のオブジェ。

エッフェルさん4姉妹です。これを眺めるだけで、パリに現実逃避なのです。まぁ、少しトリップしたら仕方なく戻ってくるけどね。


P2205614

長女と次女、そして末っ子にはPARIS、三女だけがFRANCE。選択を間違えたのだろうか。三女の居心地が悪かったりする?

でもそんなの気にしない。4つ列んだエッフェル塔。先日のチョコレートのエッフェル塔、キーホルダーのエッフェル塔と合わせて、わが家には7つのエッフェル塔が列んでいます。

PARIS...もう少し、現実逃避しましょうかね。

|

« 忙中閑あり | トップページ | the last night scene »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙中閑あり | トップページ | the last night scene »