« chocolat week | トップページ | 恵比寿の再会 »

2011.02.08

ブルーな気分

ここのところ気が休まらないことが多く、ブログの更新も途切れがちになってます。

自分のことだけで精一杯と思うような状況で、会社ではまたいろんなことに気をもまなくちゃならなくて。よい時もわるい時もあることは、頭の中ではわかっているんだけど、自分のことだけを考えられる時間はないものか。。。

P1235092

例えば、結婚の前に、これから起こることを考えすぎてマリッジブルーになってしまうみたいに、私もそんなふうに先のことをあれこれと考えてブルーになっているのだろうか。

よーく見ると、桜の木のつぼみがきちんとわかるような大きさになってきて、もうすぐ春なんだなぁと思うんだけどね。なんだか、気分が晴れない。

|

« chocolat week | トップページ | 恵比寿の再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chocolat week | トップページ | 恵比寿の再会 »