« かわいいプリン | トップページ | Sting〜Symphonicities World Tour »

2011.01.16

うさぎ年なので・・・

うさぎのマグカップです。

P1165032

な〜んて、ディック・ブルーナのミッフィーマグです。キャラクターものは持たない主義ですがその主義を曲げました。このマグはシンプルで持っていてもよいデザインではないかと。


P1165027

反対側はこんな感じ。。。さらにシンプルです。

ミッフィーというと、一般的にはオレンジやブルーのワンピースを着たかわいいうさぎ。でも、モノトーンにしてシンプルにラインだけにしてしまうとなんとなく大人なイメージになってしまう。だから飽きることなく世界中でずっと愛されているキャラクターなのかしらね。。。


P1165036

こんな黄色いボックスに入っています。ローソンでシールを集めるともれなくもらえます。

ナチュラル・ローソンのKiriコラボデザートがお気に入りで、時々買っているうちにシールがたまってしまいました。普段はポイント交換なんかしないんですけど、1個もらっていいなと思って、じゃあ、もう1つと思って、2個目ゲットのためにちょっとピッチをあげました。

ビッグサイズなので朝食のミルクティを飲むのにぴったり。さっそく毎朝使っています。

|

« かわいいプリン | トップページ | Sting〜Symphonicities World Tour »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいプリン | トップページ | Sting〜Symphonicities World Tour »