« 今年もまた湯島天神へ | トップページ | 明日からは・・・ »

2011.01.30

青山マルシェ

1月のはじめに行った青山のオルネ・ド・フォイユ。ビンテージのカーテン生地を探しに再び行った帰り、国連大学前で行われているファーマーズマーケットに寄ってみました。

P12952651

最近、都内ではこんな市が立つんですね。お昼前のファーマーズマーケットは多くの人でにぎわってました。


P12952681

基本はお野菜や果物。その他に、パンやジャム、お菓子、カゴ類などが売られていました。


P12952691

きれいに並べられたお野菜たち。が、ちとお高めですな。普段行っている交通会館前のほうが庶民的、な感じ。


P12952741

こんなふうに並べられていると、パリのマルシェを思い出します。


P12952721

バラの花束が3束1000円だったので、3色買ってきて飾りました。結局収穫はこれだけだったけど、ぶらぶらするだけでも楽しいマルシェでした。

|

« 今年もまた湯島天神へ | トップページ | 明日からは・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もまた湯島天神へ | トップページ | 明日からは・・・ »