« Beethoven's The Symphony No. 9  | トップページ | YEAR 2011 START! »

2010.12.29

よいお年を!

今年も残すところあと2日。

明日から東京を留守にするので、おそらく今年最後のブログになります。

最後のブログに何を書こうかと思い、明るい場所に行きたいなと思い、出かけてきました。

Pc2944061

六本木ヒルズ前、けやき坂の冬のイルミネーション。ブルーとホワイトの明かりと先に見える東京タワーのオレンジが対照的。クリスマスが終わってからも、東京の夜を明るく照らしてくれてます。

Pc294462

クリスマスの頃よりは人も減っているのでしょう。混んでいるという感じはしませんでした。むしろ、落ち着きを取り戻して年末を迎えようとしているような。。。

Pc2944621

六本木ヒルズゲートタワー前。スターバックスで軽くお茶してから、家に帰りました。

Pc2944311

次にここに来るときには、東京タワーは"2010"から"2011"に変わっているのでしょうね。

来年は、いろんな意味で変化の年。そんな変化にも勇気を持って向かうことができるような強い心を。そして、大切な人たちと健康でしあわせに過ごせますように。

今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を!

|

« Beethoven's The Symphony No. 9  | トップページ | YEAR 2011 START! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

いろんなところの
イルミネーションを楽しませてもらいましたよ。
みんなとっても素敵に撮れてるね。

今年ももう終わりですね。
moonshinerさんにとって今年は、どんな年でしたか?

またウォーカーにも
折にふれてコメントしていただきありがとうございました。

お正月楽しく過ごしてくださいね。
では、よいお年を!

投稿: 下町ウォーカー | 2010.12.30 08:15

なんだかROMさせてもらってましたが
いろいろ面白かったです
今年はなかなかご一緒できませんでしたが
来年はよろしくお願いしますね
よいお年をお迎えください

投稿: katsu | 2010.12.31 07:23

>下町ウォーカーさん

ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

スカイツリー、今年12月には完成ですね。
今年も成長の様子を楽しみにしています。

投稿: moonshiner | 2011.01.03 20:01

>katsuさん

明けましておめでとうございます。

はい、今年は是非ご一緒に!
明日は仕事始めですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: moonshiner | 2011.01.03 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Beethoven's The Symphony No. 9  | トップページ | YEAR 2011 START! »