« バカラシャンデリア、Day and Night | トップページ | キャメル色のマーク・ジェイコブス »

2010.12.03

天使がお出迎え、聖路加ガーデン

散歩をしていて、コーヒーを飲もうとふと入った聖路加ガーデン。クリスマスツリーと天使が迎えてくれました。

Pb2331001

ここで天使に出会うとは思っていなかったけど、聖路加病院があるから、当然といえば当然か。スノーとキュートなエンジェルちゃん。

Pb2330861

エスカレーターホールの一角に置かれたクリスマスツリーも立派でした。病院の後で、こんなきれいなクリスマスツリーを見て帰るのもいいですね。

Angel

ツリーの下に、別の場所に、他にも何人かキュートなエンジェルちゃん。すごく華やかというわけではないけれど、ほのぼのとしたクリスマスデコレーションに、私も心がなごみました。

話は少し変わりますが、聖路加には無料で美しい眺めが楽しめる展望室がありました。行ってみようと思っていたら、こちら、今年の7月に閉鎖されてしまったようです。腕前が上がったらもう一度行ってみたいと思っていたのに、残念です。

|

« バカラシャンデリア、Day and Night | トップページ | キャメル色のマーク・ジェイコブス »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカラシャンデリア、Day and Night | トップページ | キャメル色のマーク・ジェイコブス »