« カメラを遊ぶ、iPodTouch | トップページ | 冬に咲くサクラ »

2010.12.21

アーバンドック・クリスマス

週末の夕方、インテリアを見にアーバンドック豊洲ららぽーとに行へ。そして、暗くなってから、目的の一つ、クリスマスイルミネーションです。

Pc183986

今年も、メインステージにはブルーの星やツリーのイルミネーションが広がってました。奥には、クレーンが。。。

Pc1841271

アップにすると、奥にはレインボーブリッジも見えて、湾岸のクリスマスイルミネーションです。

Pc184044

ちょうどこの日はメインステージでイベントをやっていて、女性歌手が、クリスマスソングを歌っていました。女性歌手の定番、マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」を歌ってました。

Pc184072

てくてくと海側に歩いて行くと、クレーンが大きく見えてきます。例年はブルーのみだったと記憶しているのですが、今年はいろんな色に変わります。白、緑、赤、オレンジ、ピンク。。。

Pc184097

クレーンの下に立つとこんなかんじ。やはり大きい。

Pc184090

写真を撮っていると、この日の最後のクルーズ船に乗る人たちが歩いて行きました。私も乗ろうかと思ったけど、寒いし、カッブルばかりだろうから、、、ということで、写真を撮り終えて、帰途に就いたのでした。

|

« カメラを遊ぶ、iPodTouch | トップページ | 冬に咲くサクラ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラを遊ぶ、iPodTouch | トップページ | 冬に咲くサクラ »