« 新しいiPodTouch | トップページ | 東京タワーX'mas »

2010.12.18

ハートマークの東京タワー

今年も、東京タワーに行ってきました。

ちゃんと調べて、ショーの時間に到着。7時半に行われる、「東京タワークリスマス・ライトダウンストーリー」。音楽と光の30分のショー。ショーを見る人たちが次々とやってきて、周囲はいつの間にかひとだかり。

Pc123733_2

7時半に東京タワーのライトが消えて、音楽がはじまり、そして、東京タワーがキラキラと輝きはじめます。

Pc123737

そして、展望台にハートマークが浮かび上がります。

Pc123703

再びライトが消えて、

Pc123763

今度は、レインボーに輝き出しました。

Pc123758

アップにするとこんな感じ。きれいです。ビルでハートというと、「sleepless in seattle」を思い出します。ディナーしているときに突然そんなことになったら素敵。。それこそ、magic!と思ってしまうかも。。。

Pc123854

東京タワーの下にも、、、

Pc123839

壁にも、ハートマークが遊んでいます。


寒かったけど、光とクリスマスの音楽で心はぽかぽか。家に帰ってから、ショーの時にかかっていた音楽をiTunesで検索して買ってしまいました。そして部屋でも、心ぽかぽか、ハートマークなのです。

|

« 新しいiPodTouch | トップページ | 東京タワーX'mas »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいiPodTouch | トップページ | 東京タワーX'mas »