« La seconde, vin nouveau 2010 | トップページ | 大人ワンピ »

2010.11.24

Holiday season start

クリスマスまであとひと月。クリスマスリースを飾りました。

うちは、内廊下ではないので、雨や風にさらされるのがかわいそうで玄関の中に飾っています。

Pb233053


出掛けにクリスマスリースを見ると、なんだか心が温まります。それは、会社に行くときでも、遊びに行くときでも。

そして、これを飾ると、年末に向けてスタートを切った感じがします。まだ、1ヶ月以上もあるのにね。紅葉を楽しむ時間さえなく、なんだかせわしい。

Pb233131


もうひとつ、キャンドルをクリスマスバージョンに変えました。ぬくぬくとした暖房の部屋で、甘〜いアロマのキャンドルは、気持ちをふんわりとさせて、芯からリラックスさせてくれます。

うちの中の準備は整ったことだし、さてと、そろそろクリスマスの街の夜の徘徊をはじめましょうか。

|

« La seconde, vin nouveau 2010 | トップページ | 大人ワンピ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« La seconde, vin nouveau 2010 | トップページ | 大人ワンピ »