« 晩秋の一日 | トップページ | たくさん笑った日 »

2010.11.29

Tiffanyからのご招待2010秋

先週末、親しくさせてもらっている玉川高島屋の方にご招待いただきまして、丸の内のティファニーブティックで行われたイベントに行ってきました。

招待してくれたお店の方がずっとついてくれて、友達と一緒に、新作ジュエリーの数々を見たり、実際につけさせてもらいました。その間、スパークリングワインやMikuniのフィンガーフードをいただりたりしながら、美しいジュエリーの中でゆったりとした時間を過ごしました。

今年の一番は、イエローダイヤモンド。一緒に見ていた親友も同じ感想。このネックレス、とても美しいです。ダイヤモンドなので、それなりにお値段はするから、そうそう簡単に手に入れることはできないですが。。。私の肌の色にはゴールド系が合うので、プラチナやホワイトゴールドはほとんど付けないけど、このネックレスはプラチナのチェーンでもダイヤモンドがイエローなので、肌になじんてとてもよいです。

もうひとつが、このパロマ・ピカソの新作、スペルが書かれたネックレス。

Pb283479

スペルはLove、Kiss、Peaceの3種類。私はLoveがお気に入り。でも、親友曰く、Peaceが一番合っているって。でもね、スペルはよくても、Peaceっていうネックレスをしていると、なにか勘違いをされそうな気もして。。。Kissっていうのもちょっと抵抗があるし。やっぱりLove。それは好きな人へのLoveだったり、世界に向けてのLoveだったり、とっても意味は広いもの。やはり付けるならば、Loveだわね。

諸事情あってなかなかジュエリーを求めることはできないけれど、もう1つ見てみたいと思っているジュエリーが入荷したら、お店に見に行ってまた悩みたいと思っております。

|

« 晩秋の一日 | トップページ | たくさん笑った日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
やはりLOVEがいいですよ(笑)。

先日はありがとうございました!
その後VIRONですか。いいですね~。

またご連絡しますね!

投稿: st | 2010.12.01 21:29

>stさん

はい、LOVEがいちばんいいです。
もうひとつのLOVEが入ったら、連絡くださいね。
またお会いしましょう。

投稿: moonshiner | 2010.12.03 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩秋の一日 | トップページ | たくさん笑った日 »