« PENで遊ぶ | トップページ | 直島へ »

2010.11.07

瀬戸内の旅

ミスリードは承知のうえで。

この旅のお土産、の一部。

Pb072432


3年前のパリ行きでたまったマイレージが失効してしまうので、無理矢理一日お休みをとって、この週末、瀬戸内の島に旅してきました。PENを買ったのもこのため。

お天気上々、体調も上々の、ストレスフリーな旅。PENで撮った旅の記録。お店の人のおすすめで8GBのメモリカードを買ったので、容量なんて気にせずに撮っていたら、撮りも撮ったり、3日間で1000枚を超えました。。。

画像整理をしつつ、旅の記憶を思い出しつつ。少しずつ書いていこうと思っています。

しばらくおつきあいくださいませ。

|

« PENで遊ぶ | トップページ | 直島へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PENで遊ぶ | トップページ | 直島へ »