« PENを持って・・・ | トップページ | 瀬戸内の旅 »

2010.11.04

PENで遊ぶ

マイクロ一眼でPENを選んだ理由のひとつは、いろいろと遊べること。銀杏並木でモードを変えて遊んでみました。

Pb030176

トイフォトで撮った銀杏。昨日の銀杏の画像とは全く印象が違ってみえる。

Pb030178

これは、ファンタジックフォーカス。かなり柔らかなトーン。雰囲気ありますな。

Pb030180

ジェントルセピア。銀杏並木にはいまいち、です。

Pb030215

いちばんのヒットは、ジオラマでしょう。かなり面白く仕上がります。銀杏並木だけでなく、車や人を入れるのがポイント。

Pb030236

たまたま通ったハローキティバスをジオラマで。面白い!

こんなふうにPENで遊びながら歩く。まだまだ楽しめそうです。

|

« PENを持って・・・ | トップページ | 瀬戸内の旅 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

祝☆PEN!
いいな~、キュートなPEN。

設定がいっぱいあって
自分好みに仕立てられるのがいいよね。
しかもレンズが換えられるのもいい~。
これからも素敵なフォトをいっぱい見せてね。

高いところから見下ろすように撮ると
よりジオロマ写真らしくなるよ。

投稿: 下町ウォーカー | 2010.11.05 08:13

> 下町ウォーカーさん

はい、PEN、とっても遊べます。
面白いです。
もっと使いこなせるように、頑張ります。

ジオラマ、今回の旅でたくさんトライしてみました。
面白いの、撮れました。
乞う、ご期待!

投稿: moonshiner | 2010.11.07 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PENを持って・・・ | トップページ | 瀬戸内の旅 »