« こんなバッグ、欲しい | トップページ | 少しずつ秋の色 »

2010.10.16

Red Bag

私の数少ないアニマル柄のワードローブに、新しい仲間が加わりました。

R0021993


丸の内のDEUXIEME CLASSEでお買い上げした、REBECCA MINKOFFに別発注(と言っていたような)した赤のレオパードのトートバッグです。そう、先日の紙バッグは、このバッグをお持ち帰りするときに入れてもらったもの。

赤とグレーがあったけど、赤に即決。だってグレーのほう、大人し過ぎるというか地味過ぎるというか。。。赤なんだけど、持つと派手過ぎない、服のアクセントなってくれる、そんなところが気に入りました。もう、このへんはフィーリング、それしかない。

私は、カーキーのミリタリーJKやGジャンに合わせて使っています。これからの季節は、トレンチにもよく合うでしょう。よくいう、大人可愛い、甘辛ミックスっていうの?、そんなふうに幅広く使えるバッグだと思います。

R0021994


持ち手やプレートにゴールドが使用されているので、重くならずにいい感じの華やかさ。

R0021986


とにかく軽い。そして、バッグの中も、内ポケットがいくつもあるので、非常に実用的でもあります。A4の書類も入るし、週末ノマドのお供です。

お店のポイントの期限切れのレターが来て、失効の前ギリギリでお店に行って、ポイントと相談でお買い物。だから、ほぼ無料に近く、あまり懐は痛まなかったのです。いや〜、先日ヴィトンを買っちゃった後だからね、節約、節約。

|

« こんなバッグ、欲しい | トップページ | 少しずつ秋の色 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなバッグ、欲しい | トップページ | 少しずつ秋の色 »