« 少しずつ秋の色 | トップページ | Red wine »

2010.10.18

Red Shoes

ずっと、赤い靴が欲しかった。

R00221561


atomic greenのハイヒールです。

R00221531


トウのとんがり具合、ヒールのカタチ、色、その全てがベターなハイヒール。

銀座線に向う地下道、ディスプレイで見かけていいなぁと思ってお店に見に行って。聞くとディスプレイされているものしか私が希望するサイズはなく、わざわざその靴を取りに行って持ってきてくれました。(ディスプレイはどうなったんだろう?)

R00221641


履いてみたらピッタリ。はい、お買い上げです。

靴道楽の私にとって、靴との出会いは一期一会。欲しい!と思える靴に出会えることってあまりないんですね。だから、気に入ったヒールのカタチ、高さの靴に出会ったら、履き心地が悪い、歩きにくい以外はほぼお買い上げです。

こちらの靴、銀座三越で見つけたのですが、ディスプレイの靴を持ってきてもらうまでの間、靴売場を見て回ったけれど、いいな、欲しいな、連れて帰りたいな、と思えたのはこの靴だけでした。ブーツもブーティも、パンプスも、これ!って思えるものがなかった。

これもアニマル柄になるのかな。先日の赤のアニマル柄のバッグとも相性良さそう。こんなインパクトが強い小物を身に付ける時は、服はシンプルに。白いシャツとジョッパーズタイプのチノパンで。また、お買い物に行きましょうか。

やっぱり秋はお洒落の季節です。

|

« 少しずつ秋の色 | トップページ | Red wine »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ秋の色 | トップページ | Red wine »