« かぼちゃプリン | トップページ | birthday surprise »

2010.10.31

Happy birthday for yesterday.

Birthdaycard2


昨日は誕生日でした。

前日からバースデーカードが届きはじめ、当日は母からは電話があったし、メールでお祝いのメッセージをくれた友人もいました。毎年1日遅れで昨日だったっけ?とメッセージを送ってくれた男友達も健在。いくつになっても、おめでとう、と言ってもらえることは嬉しいことです。

病院通いや再検査などしたけれど、つつがなく1年を過ごせたことに感謝し、だからこそ、これからの1年間も、健康で暮らせますようにと願うばかりです。

R00223911_3


そして、台風一過の今日は、昔の同僚がケーキを持ってお祝いに来てくれました。" Happy birthday"のプレートがケーキに飾られているのを見ると照れますが、やはり嬉しい。それに、買ってきてくれたケーキも大好きないちごのケーキで美味しかったし。小振りなケーキは、女子二人であっという間になくなりました。ごちそうさまです。

R00223343


お花をいただきました。大好きなバラの花束。部屋の中がぱっと明るくなりました。どうもありがとう。

花束にケーキ、誕生日のオーソドックスな組合せがとても嬉しくて、お祝いしてくれた友人たちに、感謝の気持ちでいっぱいになった誕生日でした。

|

« かぼちゃプリン | トップページ | birthday surprise »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。

moonshinerさんにとって
健康で喜びに満ちた一年でありますように!

これからも懲りずによろしくです。

投稿: 下町ウォーカー | 2010.11.01 08:04

>下町ウォーカーさん

どうもありがとうございます。
ほんと、健康が一番だと、心から思います。
これからもよろしくお願いします。

ところで、最近丸の内の記事が少ないように思います。
いつもイベントでは先を越されていたのですが。。。

投稿: moonshiner | 2010.11.01 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃプリン | トップページ | birthday surprise »