« ポスターでイメージチェンジ | トップページ | Interior shop cruising @GINZA »

2010.10.02

a fine day.

別にすっごくいいことがあったわけじゃないし、とりわけ充実していたというわけでもない。むしろ、何もしなかったし考えることもやめた一日。それでも、いい日だったと思うことがある。今日はそんな一日でした。

夕方の散歩、見上げた青い空、橋を渡るときの心地よい風、暑くもなく寒くもないちょうどいい気温。それだけで上機嫌。この秋はじめての、秋らしい日だったと思います。

こんなときは、いくらでも歩ける。川のあちらとこちらを、行ったり来たり。。。

R0022071


散歩途中の公園。夕方の太陽の光に照らされるほんのりと色づいた桜の葉。そう、桜の葉の紅葉が少しずつはじまっています。

R0022082


橋の上から眺めたスカイツリー。夕方のatmosphere、紫がかった空を背景にしたスカイツリーの存在感といったら。。。。それにしても、高くなりましたね。すくすく育っている感じ。

明日はお天気下り坂とのこと。今日みたいないい気持ちの日になるかしら。

|

« ポスターでイメージチェンジ | トップページ | Interior shop cruising @GINZA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

moonshinerさんのお散歩コースからも
大きく成長したスカイツリーが見えますね。

「天高くツリー伸びる秋」といったところでしょうか(笑)
どうぞご自愛ください。

そうそう13日(水)午後6時半ごろから約3時間だけ
スカイツリーの一部をライトアップします。
そこからも見えるかな?

投稿: 下町ウォーカー | 2010.10.03 19:44

下町ウォーカーさん

こんにちは。
お天気がいいと、本当に間近に大きく見えます。
現場に行ってみたら、相当大きいのでしょうね。

>そうそう13日(水)午後6時半ごろから約3時間だけ
>スカイツリーの一部をライトアップします。

そうなんですか!
見てみます!

投稿: moonshiner | 2010.10.03 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポスターでイメージチェンジ | トップページ | Interior shop cruising @GINZA »