« ひさかたぶりの新橋の夜 | トップページ | 夏を送る »

2010.08.22

気分はすでに・・・

今日も残暑厳しいいちにちでした。先週前半は涼しくなったのに、週末からまたこの気温。本当は汗かきも好きなのだけど、そうするとアレルギー対策の効果が薄れるので、もう最近は、エアコンなしではいられません。

そんなお天気なのに、気分は既に秋の気分で、ひとあしも、ふたあしも先に、秋冬物をお買い上げ。2つとも、セオリーリュクスにて。百貨店のお買い物券が戻ってきたので、ちょっと太っ腹なのです。

R0021497 R0021505
R0021514 R0021516


ずーっとこんなもこもこベストが欲しいと思いながら、なかなかいいもこもこ具体のベストに出会えなかったのです。こちら、カタログで見たときからいいなと思っていて、お店におとり置きをお願いしておきました。実際に着てみると、想像していたとおり、着膨れせずに着られます。色も上品で、黒、ベージュ、茶、あらゆる色のセーターと組み合わせることができそう。ファーが立派であること、さらに、取り外しできることもポイントが高いです。

R0021508


もうひとつはちょっと太めのベージュのパンツ。膝上ゆったり、足首ほっそりのジョッパーズタイプ。裾を折り返して、足首を見せて履くのがオススメの履き方ということでやってみたら、確かにバランスがよいです。靴はヒールがよいですな。私はアニマル柄のルブタンを合わせますか。ピンクベージュでお上品にもよいですね。それに合わせるトップスは、短めのジャケットと中折れ帽ですかね。

と、早くも秋冬物にトライしたい自分がおります。あー、はやく涼しくならないかしら!

|

« ひさかたぶりの新橋の夜 | トップページ | 夏を送る »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさかたぶりの新橋の夜 | トップページ | 夏を送る »