« 今年もまた・・・ | トップページ | 八重山トリップ〜ゆる〜りドライブ »

2010.07.04

八重山トリップ〜遅くなりました。。。

楽園から帰還のご報告です。はい、八重山の旅から戻ってまいりました。

先週の火曜日に戻ったのですが、しょんぼりなことがありまして、旅の話を書く気持ちになりませんでした。

だって、旅の大切なカケラを帰りの飛行機の中でなくしてしまったのですもの。。。

カケラ。何かというと、、、旅を記録したSDカード。初日、二日目の画像がここにたくさん詰まっていました。

あーーー、かわいいニモが、、、美しい海が、、、うまい食べ物が、、、。数日待ったけれど、JALからは連絡もなく、あきらめました。

幸いなことに、2台のカメラを使い分けていたので、全てを失うことにはならなかったけれど、それでも、ニモの動画がなくなってしまったことには、かなり、がっかりなのです。

ということで、これから、画像がないところは、旅の記憶をたよりに書いていきたいと思います。しばらく、おつきあいくださいませ。


まずは、、、

Img_8150


宮古島を上空から眺め、


Img_8146


下地島を眼下に見て、


Img_8139


多良間島を越え、


Img_3845


そして、石垣島へ。。。


R0020144


八重山トリップのスタートは、またこの場所から。


R0020137


海に面した風が抜けるテラス席でドリンクを飲みながら、これからの4日間ともに楽園に遊ぶお友達を待つ時間。。。

|

« 今年もまた・・・ | トップページ | 八重山トリップ〜ゆる〜りドライブ »

八重山の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もまた・・・ | トップページ | 八重山トリップ〜ゆる〜りドライブ »