« 美味しい組合せ | トップページ | 遅めの午後に »

2010.05.31

リラックスなトップスたち

先日から続いているファッションのお話。おしまいは、トップス。またまた、バナナリパブリックとユニクロです。特に、今期のバナリパは私好み。今年の夏のテーマはサファリなのだそう。色合いが私好みなのだろうか。久しぶりに行ってみると、とにかく、いいな、と思える服が揃っていた。

Img_7268


雑誌Domaniで見て、いいなと思っていたブラウス。1枚は勿論のこと、カーディガンやノーカラーのジャケットのインにも合わせられる万能ブラウスです。お店の人が、人気です、と話していたけれど、うなずけますな。

Img_7271


フレンチスリーブの色違いのTシャツたち。セオリーに負けず劣らず、バナリパは胸の開き具合が絶妙。デコルテがキレイに見えて、さらに腕を細く見せる効果あり。で、この胸の開き具合、セクシーというのとは違うんだな。セオリーがセクシーならば、バナリパは、健康的でヘルシー(同じ意味?)。

はじめは、先に書いたカーキーのカーゴパンツに合わせて白のTシャツを見ていたのだけど、お店の人に、カーゴが明るめのカーキーだからネイビーにも合いますよ、とそそのかされて試着してみて、いいなぁ〜と。散々考えて、このネイビー、他のパンツにも合うし、お仕事でも十分に着られるので、お買い上げ。

なんか、とっても久しぶりにバナリパで大人買い。ま、リュクスで買うよりもとってもリーズナブルで、いいお買い物ができたと満足、満足。

Img_7307_2


そして、ユニクロのTシャツ・UT。シャーリングがカッコ良い。ユニクロは、店頭よりももっぱらオンラインストアを利用です。期間限定品がお買い得。例えばブラトップは店頭価格1990円に対して1290円。しかも、セゾンのポイントも2倍です。こうしたお買い得感なんですね。昨日まで誕生感謝祭をやっていたみたいですが、やはり賑わっていたのかしら。。。

さてさて、世の中は明日からcoolbiz。でも、今日もなんとなく肌寒く、そんな気分にもならないような。。。梅雨入り前、少しでも多く、カラリと気持ちのよい季節をすごしたいものです。

|

« 美味しい組合せ | トップページ | 遅めの午後に »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい組合せ | トップページ | 遅めの午後に »