« 初夏、月島散歩 | トップページ | 美しい器たち »

2010.05.26

リラックスなパンツたち

お仕事と休日用にパンツをお買い上げ。

Img_7278_3


バナナリパブリックのカーゴパンツ。私にとって、サリエルパンツやカーゴパンツは苦手とするタイプ。が、このカーゴパンツ、気に入りました。細身でカジュアル感が薄いところが気に入りました。先日のネイビーのカーディガンやツイードのノーカラージャケットと合わせてきちんと感で着たいと思います。

お店に行ったらカーゴはほぼ売れてしまってサイズが合えばということだったのだけど、いちばん小さいサイズが残っていて、かなりラッキーだったのでした。

Img_7288 Img_7302
Img_7296 Img_7304


こちらは、今年購入したパンツたち。全てクロップドパンツ。

上の二つはセオリーリュクスにて。ブラックはやや長めで裾が若干広がっていて、足首がとてもキレイに見える。ホワイトは、足に吸い付く感じ。この2つにはパンプスよりもプラットフォームのサンダルで抜け感を出して、と。最近のお出かけは、この組合せにカゴバックでカジュアルに、なのです。

下のカーキーはバナナリパブリックのクロップド。カジュアルに見えるけど、トップスをお上品にするとエレガントにも着られる。お店でいろいろと組み合わせて試着したけれど、何でも似合ってしまいました。

そしてピンクはユニクロの半端丈のカーゴパンツ。ピンクもユニクロのお値段ならば、気軽に履けます。これからの季節、休日はこれにビーサンですな。あ〜、ホントにゆるいなぁ。

気持ちがいいパンツで過ごす夏、となりそうです。

|

« 初夏、月島散歩 | トップページ | 美しい器たち »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏、月島散歩 | トップページ | 美しい器たち »