« LANDS「元気」 | トップページ | 丸の内のチューリップたち »

2010.03.22

Spring has came.

夕方、買い物の帰りに桜の木を見上げると、細い三日月が薄らと青い空に浮かんでいました。

久しぶりにお散歩です。やはりお天気の日の外歩きは気持ちがいいもので、久しぶりにリラックスできたような感じです。

R0017021


今日、東京では開花宣言があったみたいですね。そんな中、桜の下を歩いてみると、たくさんの今にも咲きそうなつぼみたち。明日や明後日には咲いてしまいそうな勢いで、気持ちが焦ります。

R0017017


なーんて思っていたら、もう既に三分咲きくらいの桜の木が。。。陽当たりがいいのかしら、この木だけよく咲いています。

そんなの困る、もう少しだけ、気持ちが春になるまで、桜に追いつくまで待ってほしいと思っていたら、明日は寒の戻りとか。

明日から気持ちを慣らして、週末の桜散歩に備えましょうか。

|

« LANDS「元気」 | トップページ | 丸の内のチューリップたち »

さくら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LANDS「元気」 | トップページ | 丸の内のチューリップたち »