« 今年もまたマリージェンヌで | トップページ | Saint-Emilion »

2010.03.10

そろそろ春物が欲しくなる

ここのところ忙しくて全くブログの更新ができませんでした。先週末は土日ともに出勤で、特に日曜日はタクシー帰り。。。ちょうど一ヶ月前のデジャビュのような感じ。

それもなんとか落ち着きつつあり今こうしているわけだけど、土日がないとさすがに家のことが全くできなくて困ります。今はその努力が報われることを祈るのみ、なのだけども。。。

そして、ここのところお買い物もしておらず、というか、欲しいものもなかったのだけど、春物も出てきていることだし、しばらくぶりにしっかりとお店に行ってこようかしらと思っています。でも、今週末お休みできるかしら。。。

欲しいものと言えば、久しぶりにピピッ!ときたもの。先日届いたルイ・ヴィトンの2010年春夏コレクションのメルマガの中にありました。画像はヴィトンのホームページからいただきました。

Viton1


アップトゥーユー・ライン サンダル。こんなサンダルが大好き。やはり春夏は白!です。スポーティだけどどことなくエレガント。コルクのプラットフォームとバックストラップがよいです。

Viton2


もうひとつは、ウィルユー・ライン フラットブーツ。この画像ではクシュとしているけれど、ストレートで履くこともできます。サンドベージュのスエード・カーフレザーが春夏でも爽やかに過ごせそう。ベルトとの組合せはハードになりがちだけど、さすがのヴィトン、やはりエレガントに仕上げてくれます。

こんな感じで欲しいんだけどね。でも、やはりお値段がお値段なのです。ブーツは桁が違いますし。。。憧れだけですますことになりそうだけど、まずはこの画像を見て、どんなスタイルがいいかしらと胸をときめかせているのです。

|

« 今年もまたマリージェンヌで | トップページ | Saint-Emilion »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もまたマリージェンヌで | トップページ | Saint-Emilion »