« Marché de Noël de Strasbourg a Tokyo 2009 | トップページ | Symphony No. 9 »

2009.12.17

二子玉川のX'mas

今年もクリスマスイルミネーションの二子玉川に行ってきました。

目的は、お世話になっているティファニーブティックの方にお会いすることと、ジュエリーを見ること。欲しいリングがあったのだけれど、ここはグッと我慢して、来年を目標にしたいと思っています。

R0014336


玉川高島屋エントランスのハートの飾り。。エントランスでこんなふうに出迎えてもらえると、お買い物も楽しくなります。

R0014338


こちらもハート。テーマはWhite Angel Christmas。

R0014347


高島屋本館の吹き抜けにあるクリスマスツリー。ツリーの森を歩けるようになっています。

R0014350


行ったのは土曜日の午後で、クリスマスツリーの前でコンサートが行われていました。みんな男の子。きれいな声で、クリスマスの歌を合唱していて、気分を盛り上げてくれます。

R0014357


帰る時にはすっかり暗くなっていて、今年も街路樹のイルミネーションがキレイでした。そんな街路樹を見ながら駅に向かいました。

なんだかんだいって、今年もいくつものクリスマスイルミネーションを見て歩いています。あといくつ見られるか、楽しみです。

|

« Marché de Noël de Strasbourg a Tokyo 2009 | トップページ | Symphony No. 9 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Marché de Noël de Strasbourg a Tokyo 2009 | トップページ | Symphony No. 9 »