« After Concert・・・Dinner at ROTI | トップページ | クリスマスに代えて »

2009.12.23

AGENDA 2009 DIARY

やっと来年の手帳の準備ができました。

今年からルイ・ヴィトンのシステム手帳を使っているので、そのレフィルを買ってきました。

R0014741


来年も今年と同様にフランス語版をセレクトしました。日本語版は、何故かタイムテーブルの記載がなく、フリーで記入するようになっているのです。やはり、タイムテーブルはあったほうが使いやすいのです。

フランス語版だから当然のことながら日本の休日の記載はなし。だから、自分で休日がわかるようにマークしました。

R0014744


2010年版にはこんなシールが付いていました。カラフルで楽しい。

そういえば、2009年版はDIARYの中にルイ・ヴィトンのビンテージのバッグの解説が付いていました。それが2010年版は、ところどころにこのシールのようなタグがはいっています。これが毎年の違いなのかしら。

前にエルメスの手帳を使っていた時、レフィルは10,000円くらいしたと記憶しています。ヴィトンは4,500円なので、まぁ妥当なところかと。

さてさて、年末、そして来年の予定を書き入れましょうか。

|

« After Concert・・・Dinner at ROTI | トップページ | クリスマスに代えて »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

Happy Holiday
では、楽しいクリスマスを!

とってもお洒落な手帳だね。

投稿: 下町ウォーカー | 2009.12.24 20:34

この3年はQuoVadisの手帳を使っています
仕事用なのでかさばらず予定が書きやすいこと重視ですかね
今年はペンホルダも追加しました
リフィルで10Kするとチョット躊躇しそうですね (^_^)
シールは有ったほうが楽しそうですが男子の身にはチョットね・・・

投稿: katsu | 2009.12.24 22:36

> 下町ウォーカーさん

ブログに書いたとおり、クリスマスは遅くまで仕事でした。
ライトピア、行けるかどうか、怪しくなってきました。。。


> katsu

私の周り、QuoVadis派、多いです。
私も今の手帳に変える前の数年間は、QuoVadis。
使いやすいし、コストパフォーマンスもいいし。
また数年したら戻りそうな予感。。。

投稿: moonshiner | 2009.12.25 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« After Concert・・・Dinner at ROTI | トップページ | クリスマスに代えて »