« 銀座千疋屋でお土産を | トップページ | a taste of summer. »

2009.08.11

I moved.

ほぼ1週間ぶりの更新。

この日曜日に引越をした。同じ区の中で町名が変わるだけ。大した引越ではないけど、やはり住居の移動にはパワーが必要で、考える、行動することを勢いでやってのけたという感じ。

だから、考えて書く、というブログにちゃんと向かえなかった。

やっと落ち着いて、またよろしくなのです。

R0012361


引越をするのは10年ぶりくらいだろうか。

今回の引越では、かなりネットにお世話になった。手続き関係の事前準備、新しい家具、家電。素材感が重要なものはお店に足を運んだけれど、ライトやカーペット類は、ネットで注文。あっという間に購入完了。

このライトも引越を機に、新たに購入したもの。LE KLINTのペンダントライト。空間に咲く白い花。シンプルかつモダンでお気に入り。今は、このライトがある部屋のカーテンをどうしようか考え中。新しい部屋がちゃんと整うまで、まだ時間がかかりそうです。

|

« 銀座千疋屋でお土産を | トップページ | a taste of summer. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いつのまにかお引越しですか。驚きです。
引越しは疲れますが新居での生活は
ワクワクしますね!
お盆はお休みですか?
天気がはっきりしないのでお部屋作りに専念するのも
いいかもしれませんね・・・。

投稿: st | 2009.08.12 23:30

stさん

こんばんは。久しぶりです。

> いつのまにかお引越しですか。驚きです。
決めてからが早かったので、友人からは、
夜逃げのようだ、と言われています。(笑)
まだまだちゃんとしていなくて、
もっと部屋作りに時間を充てたいのですが、なかなか時間が取れません。
1か月くらいかかりそうです。

投稿: moonshiner | 2009.08.16 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座千疋屋でお土産を | トップページ | a taste of summer. »