« お帰り、GR | トップページ | "So Long" ならいいのに »

2009.07.28

ヒートテックを大人買い

昨年は1枚しか買えなかったユニクロのHEAT TECH。寒いパリに行くにも1枚しか持って行けなかった。寒い冬でも、あったかく過ごせる優れもの。

Rimg0006


新聞にユニクロのWebサイトで先行販売中と出ていたので、さっそくアクセス。全タイプ、全カラーの購入可能。

ということで、キャミソール、タートルネック、Uネックを複数カラーお買い上げ。購入時、取り寄せに10日程度かかるとのアラートが出たけど、その半分くらいの時間で届いたのではないかしら。

Rimg0003


積み上げると、こんな感じ。7枚。これで1万円しない。アンダーウェアと考えてもかなりリーズナブルだし、タートルネックはワンピースの下に着られて、それだけでワンピース1枚で過ごしても寒くなくなるし、お買い得なんじゃないかと思う。これで、今年の冬の防寒は万全。きっと。

と思いつつも、定番のブラック、グレー、ホワイトがほとんどで、パープルも買っておけばよかったかしら、と思案中。

世の中は夏のバーゲンセール中。まだまだ暑くて、とても冬物なんてという心理状態ではあるけれど、バーゲンセール第2弾の頃が、秋冬物が立ち上がり、種類も豊富という時期。今のところ、特に欲しいものがなく、様子見なのだけど、さてどうかしら。。。

そうそう、ユニクロはもうひとつネットでお買い物をしてしまった。それについては、商品が届いてからということで。

|

« お帰り、GR | トップページ | "So Long" ならいいのに »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰り、GR | トップページ | "So Long" ならいいのに »