« SWEET PRALINE | トップページ | 苦手意識の克服 »

2009.05.09

2コ目のカゴバッグ

今年、はじめてのカゴバッグのことをブログに書いた。それから間もなく、2個目のカゴバッグをお買い上げしてしまった。

R0011212


それは、今年2個目のアニヤ・ハインドマーチのカゴバッグ。

また?と言われたが、ずっと前に、アニヤの受注会でお願いしていたので、ある意味計画的ではある。先日のカゴバッグがイレギュラーだったというか。。。

受注会で、すごく可愛いと思っていた。天然素材とエナメルコーティングされた革のストライプで、すっきりした楕円形。画像だと大きく見えるが、高さ25cm弱、底は縦15cm、横30cm弱で、リゾート系カゴバッグよりも小振り。

イエローがとても爽やかで、陽射しが強い夏に、タウンでもリゾートでも持てるなと思った。デニム、ドレス、どちらでもオーケーだ。他に、レッドとブルーがあったけれど、ビタミンイエローが一番夏向き。

R0011211


普通のアニヤのバッグの保存袋はブルーなのだけれど、このバッグの保存袋はパステルがかったグリーン。「ANYA HINDMARCH BEACH」というこれまた可愛いロゴが入っている。お店の人が、このシリーズははじめてです、と言っていた。

今までカゴバッグは持っていなかったのに、今年は急に2個も持つことになった。これからお天気の休日は、カゴバッグでお出かけです。

|

« SWEET PRALINE | トップページ | 苦手意識の克服 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アニヤのかごバッグ可愛いですね~
イエローが夏らしくて爽やかです。
先日ドレステリアで迷ってたかごも
ちょうどイエローで、今年気になるカラーなんです。
かごでリゾート気分高まりますね。

投稿: maitanco | 2009.05.13 18:45

maitancoさん

元気なイエローは、夏にピッタリで、
バッグに限らず、この季節欲しくなる色です。

ドレステリアのカゴバッグは購入されました?
購入後、ブログでのご紹介楽しみにしています。

投稿: moonshiner | 2009.05.16 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/44722284

この記事へのトラックバック一覧です: 2コ目のカゴバッグ:

« SWEET PRALINE | トップページ | 苦手意識の克服 »