« Green of May | トップページ | Des'ree - You Gotta Be »

2009.05.27

はじめてのChloe

バッグには目のないワタクシ。今年の春夏はアニヤだけにしようと思っていたのに。。。

R0011515


このバッグに一目惚れ。クロエの2WAYバッグをお買い上げ!

雑誌で見て、この色、カタチ、全体が醸す優しく柔らかな雰囲気が私の心をわしづかみ。出会ってしまった!という言葉がピッタリ。

松屋銀座のクロエショップを見に行ってみると、お店にあるのはゴールドのみ。お店の人に訊ねてみると、他にブラックとキャメルがあったのだが、既に販売済み。点数が少ないところに雑誌に載ってしまったので、問い合わせも多かったのだそう。きっと、私のようなお客が大勢いたのだろう。

ピンクベージュについて質問すると、他店にあるがキャンセル待ちとのこと。まずは、キャンセル待ちリストの何人目かに登録。時間がかかってもよいから、キャンセルが出たら連絡して欲しいと、お取り寄せをお願いした。

何日かして、キャンセルが出たとの連絡をもらい見に行った。お店の人は雑誌の写真よりもベージュに近い色と言っていたけど、直に見てみるとややピンクがかったベージュ色。期待通り。持って、斜め掛けにして、いろんな角度で見て、全てにおいて気に入った。

そして、私にとって、記念すべきはじめてのクロエとなった。

R0011545 R0011547


後日、お店の方からバッグチャームプレゼントの連絡をもらい、このチャームをセレクト。ラインストーンがキラ〜ン。キーにはきちんとChloeの刻印もある。ホワイトのバッグにも、勿論このバッグにも合う。一頃流行した、このタイプのバッグは好みぢゃないけれど、チャームとしてつけるならばよし。

しあわせ気分。でも、、、しばらくはお買い物は我慢だわ。(泣)

|

« Green of May | トップページ | Des'ree - You Gotta Be »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/44832049

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのChloe:

» Chloe(クロエ)09SS新作 鍵付きレザーバッグPADDINGTON 中 [DressCode]
2009年春夏新作(09SS新作)、Chloeの定番「パディントン」のミディアムタイプの新色です。 クロエの魅力の一つでもあるマテリアルは、上質な肌触りの良いバッファローレザーを使用しています。 カラー名はブロンズ。やや緑味のある、落ち着いた色合いです。コバ(革の端)のカラーはブラック。 パディントンのトレードマーク南京錠(カデナ)はマットゴールドで上品な雰囲気。カデナの革帯には「Chloe」ロゴが型押しされています。 サイドに施された「C」のバックルがアクセントになっています。 内側トップ付近のレ... [続きを読む]

受信: 2009.06.08 00:10

« Green of May | トップページ | Des'ree - You Gotta Be »