« パリ、書ききれなかったこと。 | トップページ | 魚が美味しいフレンチ »

2009.03.25

ひさしぶりにミーハー

かなり久しぶりにテレビ系のお話。

□その1
かなり時期を逸してしまった話題だけれど、KAT-TUNの「RESCUE」が最近のお気に入り。iPodTouchで繰り返し繰り返し聴いている。

Img_1264


先週終了した中丸くん主演ドラマ「RESCUE」のテーマ曲。ドラマ自体は全く見ていなかったけれど、音楽番組で「RESCUE」を聴いて、”あ、この曲好き”と思った。カツンの曲でストレートに好きと思った曲は、シングルでは久しぶり。赤西仁くんのきれいな高音の声が心地よい。

リズムが昔のダンス系のノリなのね。歌詞にはあんまり中身がないのだけど、曲調が好き。また、踊るカツンがカッコよい。特に仁くん。彼お得意のヒップホップ系ダンスに合致した曲調だから、踊りぴったり。

PV+PVメイキング付きのDVDを買って見ているのだけど、またそのPVがよい。dance!、dance!、dance! PVを撮り終えた後、聖くんが2年分踊った、とかコメントしていたけれど、確かにスピーディで踊りまくるダンスは、NG連発でかなり撮り直したのだと思う。しばらくPV見て、iPod聴いて、カツンで行きます。


□その2
もうひとつ。4月からフジテレビのドラマに竹野内さんが出演する。「BOSS」で天海祐希姉さんと競演。「離婚弁護士」のコンビ再びで、非常に楽しみ。刑事役で、しかも、今回の役柄は、”超エリートで美人には目がなくセクハラまがいの発言を飛ばすチャラ男”。ということで、ロンバケの真二くんモード?を期待。それも楽しみ。

久しぶりに、ドラマを見ましょうか。

|

« パリ、書ききれなかったこと。 | トップページ | 魚が美味しいフレンチ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/44430696

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりにミーハー:

« パリ、書ききれなかったこと。 | トップページ | 魚が美味しいフレンチ »