« ゆく年、・・・ | トップページ | 心落ち着く空間 »

2009.01.03

きた年。

お正月は寒いとのことでしたが、実家も東京も風が弱く、日なたならは気温ほどは寒く感じず、やはり暖冬なんですね。

今朝、東京に戻りました。8時台の新幹線は空席もあり。久しぶりにMAXの2階・窓際で、ずっと外ばかり見てました。

帰省中にやろうと思って持ち帰った資料類。しかしながら、DSのゲームに熱中してしまい、全くできず、とほほ状態。。。

ということで、今年のスタートは、ここから。

Img_8361


昨年、仕事、プライベートの考え事に休日よく利用した丸の内のスタバ。お店としてはいかがなものかだと思うけれど、利用する側としては、静かにゆったりと使えてありがたい。今日も、来週からのスケジュール、そして、homework。手書きマインドマッピング(コンセプトマッピング)してました。


Img_8364_2Img_8366
Img_8368Img_8376


午後は、ご近所さんをお散歩。銀座のディスプレイの正月飾り。例大祭以外は人もまばらな神社にも、多くの初詣のひとびと。お正月ならではの光景。その近くには、見事になった甘夏カン。明るいオレンジ色に元気をもらいました。

今年もよろしくお願いします。

|

« ゆく年、・・・ | トップページ | 心落ち着く空間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
moonshinerさんにとって
素晴らしい一年になりますように!

わたしは、今年も酔い年になりそうだけど(笑)

今年もmoonshinerさんならではの
素敵でお洒落な写真を楽しみにしています。
きっと一眼でも素敵に撮れるよ。頑張ってね。

では、今年もよろしくお願いします。

投稿: 下町ウォーカー | 2009.01.04 13:42

下町ウォーカーさん

> 素晴らしい一年になりますように!
You too!

デジタル一眼レフはネットでいろいろと物色してます。
そのうち家電量販店に行って、お店の人に質問してこようと思ってます。
それは、また、おいおい(笑)

今年もよろしくお願いします。

投稿: moonshiner | 2009.01.04 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/43624975

この記事へのトラックバック一覧です: きた年。:

« ゆく年、・・・ | トップページ | 心落ち着く空間 »