« ASO Celeste@FUTAKOTAMAGAWA | トップページ | X'mas@SHIBUYA »

2008.12.09

X'mas@OMOTESANDO

今年も表参道のクリスマスイルミネーションを見てきました。

今年のテーマカラーは、Ruby Red。表参道には、エコを意識して電飾ではなくて赤いろうそくの光。そして、表参道ヒルズの中にも、スワロフスキー社のクリアクリスタルと深紅色のルビーレッドのクリスタルのツリーとタワーが輝いていました。

Img_75871

暗い夜の中の赤の光。電飾でなく火、火のゆらぎがなんとなく艶っぽい。いつもの表参道とちょっと違う雰囲気です。

Img_7590

近くで見ると、ECO Avenue Movement と書かれています。エレクトロニクスなCO2排出と火のCO2排出とどちらがエコなのだろう。。。と素朴な疑問も。

Img_75951

元同潤会アパートも、赤のイルミネーションで飾られて一目を惹きます。まさに、表参道は赤一色です。

アニベルセルは、いかにもアニベルセルらしくライトアップされていて、本当はお店の中まで入って撮りたかった。でも、何も頼まずに写真だけ撮りに中に入る勇気はありません。。。

Img_76181

そして、表参道ヒルズの中。スワロフスキーのタワーができておりました。たくさんのスワロフスキーの輝き、手に取らずにはいられません。年末には、このキラキラはよいですね。やはり、女子はキラキラが大好きです。

Collage6

30分毎に、レッドからブルーに色が変わり、光と音を楽しむことができます。ひととおり歩いて写真を撮った後で、ソファに座って演出を楽しみました。

さてさて、表参道ヒルズまで来たので、次は、六本木ヒルズ、そして、ミッドタウンのイルミネーションを見に行きたいと思います。

って、本当に夜歩きしているなぁ。。。

|

« ASO Celeste@FUTAKOTAMAGAWA | トップページ | X'mas@SHIBUYA »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/43342081

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas@OMOTESANDO:

« ASO Celeste@FUTAKOTAMAGAWA | トップページ | X'mas@SHIBUYA »