« 新橋の美味しい夜・冬 | トップページ | Christmas Song »

2008.12.14

X'mas@Nippon TV

先日の新橋の帰り道、友と少し寄り道して、汐留の日本テレビのイルミネーションを見てきました。

Img_7824


今年も昨年と同じ、ホワイトイルミネーション。真っ白のフィールドを抜けた先、真っ白のツリーがひときわ目を惹きます。

クローズの時間近くだったために立ち入り禁止になっており、近くに寄って見られなかったのが残念でした。


Img_7825


それからエスカレーターで2階に。2階はこれから飾り付けのようで、スタッフの方々が何やら準備中。それからもう1階あがって3階へ。

こちらは、毎朝ズームインが放送されている場所。ここにもイルミネーションがあったのですが、こちらも残念ながら立ち入り禁止の時間帯になっておりました。夜遅い時間は、人がまばらでよいのですが、一方で、一部消えていたり、立ち入り禁止なっていたりなど、制約があります。

ここから見るとキレイだよと連れて行かれた場所。カレッタ汐留のブルーオーシャンのイルミネーションが上から見下ろせるというので行ったのですが、、、ガーン、こちらもすっかり消えておりました。


Img_7826


汐留はデッキにもホワイトイルミネーションが施されており、かなり明るいです。こちらは、デッキ際に置かれたクリスマスツリーの電飾。

こんなにイルミネーションがキレイだから、またどこか夜の散歩に行きたくなるんだな〜。

|

« 新橋の美味しい夜・冬 | トップページ | Christmas Song »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/43409778

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas@Nippon TV:

« 新橋の美味しい夜・冬 | トップページ | Christmas Song »