« X'mas@GINZA | トップページ | Tiffany Cross »

2008.12.06

X'mas@FUTAKOTAMAGAWA

用事があって、二子玉川まで行ってきました。

Img_75711

二子玉川はとっても久しぶり。あざみ野に友人が住んでいて、10数年前に彼女の車でお買い物に行って以来ではないかしら。。。

仕事で田園都市線は時々乗るのですが、溝の口まで行ってしまうので、二子玉川は通り過ぎてしまいます。自宅からは、地下鉄で30数分だから、そんなに遠くではないはず。けれども、なんだか、遠出した、という感じがします。

そして、降りたら沢山の人に驚き。。人の流れに乗って、玉川高島屋に向かったのだけれど、ここも人が多くて。。。相変わらず人ごみは苦手です。

Collage

今回の用事の目的は玉川高島屋。南館から入って本館に行ったのだけど、とてもキレイなクリスマスデコレーション。エントランスは、プラチナとゴールドの光。

街路樹のイルミネーションは、ブルー。本数はさほど多くないのだけれど、木が立派だから見応えがあります。

全体的に、洗練されて上品なイメージのクリスマスイルミネーション。これが、ニコタマ流というもの?

いつもと少し違った景色の中を歩いて、なんだか新鮮な気分でした。

|

« X'mas@GINZA | トップページ | Tiffany Cross »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/43341961

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas@FUTAKOTAMAGAWA:

« X'mas@GINZA | トップページ | Tiffany Cross »