« Negative news | トップページ | マカロンとシャンパン »

2008.12.24

Merry Christmas!

クリスマスイブです。本日は定時退社日につき、6時前に会社を出て、広尾の友人宅のささやかなクリスマスパーティに行ってきました。

しかしながら、明日も仕事、しかも午前中に顧客打ち合わせのため、そんなに飲まず、早めに切り上げ。今自宅で、映画「ホリデイ」のDVDを見ながら書いています。

帰りは、恵比寿まわりで帰ってきました。遅い時間だったので、若干人も少なかったのかもしれません。

Baccarat1_2

バカラシャンデリアも見慣れたなと思いつつも、空中に浮かぶようなシャンデリアは今年もキラキラとキレイです。

Baccarat2_2

アップにするとバカラガラスがさらに輝いて見える。この輝きはさすがです。

ということで、Merry Christmas!

Peace!

|

« Negative news | トップページ | マカロンとシャンパン »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/43520541

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« Negative news | トップページ | マカロンとシャンパン »