« Christmas Song | トップページ | X'mas@キャナルシティ in 福岡 »

2008.12.17

アニヤ 2009春夏受注会

親しくしている松屋銀座のアニヤ・ハインドマーチの方から連絡をもらい、2009年春夏シーズンの受注会に行ってきました。14日〜16日の日程、あいにく日曜日に行けず、15日に仕事が終わってから顔を出してきました。

紅茶をいただきながら、カタログを見て、実際に手に取って、鏡で見ながら選ぶ。ここ最近のアニヤは、デザイン(形)は変わらず、カラーや素材が違うという具合。傾向としては、春夏らしい天然素材(ウッド?)、そして、エナメルが多用されていました。カラーは、ホワイト、イエロー、ブルー、レッド、シルバー。

天然素材とエナメルの組み合わせは、意外性があって面白い。気に入ったのは、ころんとしたデザインの。イエローがいちばんかわいい。また、春夏用のマッキントッシュのコートもかわいい。こちらも、エナメルでパイピングしてあり、デザイン性に優れている。

他には、毎シーズンでカラーを変えて登場するキャリーバッグ。今シーズンがグリーン、先シーズンがオレンジで、ちょっと。。。だったのですが、来シーズンはシルバーです。とても気に入り、お願いしてきました。


Img_7841


そして帰る時に、今回もお土産をいただきました。ガーベラの花と、アニヤのミサンガ、そして、Christian Vautier Le Concept*のすっごく濃厚そうなチョコレートケーキ。

それにしても、受注会での注文は難しい。半年前に頼んでおいたものが、今も欲しいと思うかどうかは怪しいもの。現に、今年の夏頃に頼んでおいたバッグを今は心から欲しいという気持ちがせず、お買い上げは見送りました。さて、来シーズンはどうでしょうか。。。

|

« Christmas Song | トップページ | X'mas@キャナルシティ in 福岡 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/43451204

この記事へのトラックバック一覧です: アニヤ 2009春夏受注会:

« Christmas Song | トップページ | X'mas@キャナルシティ in 福岡 »