« 美しい朝 | トップページ | 鍋パーティ »

2008.11.23

CHRONO TRIGGER

Img_7343


アマゾンで頼んでいた、待ちに待ったソフトが届いた。

ただいま、クロノ・トリガーをプレイ中。

ずーっと昔に、スーパーファミコンでプレイして以来。DS版が出るのが楽しみでした。

POWER ON!

時計の振り子の音、そして、とても懐かしい音楽でスタート。

先のストーリーは知っているのだけど、新たな気分でプレイ中。時の果てまでやってきた。

クロノ・トリガーは、私が最も好きなソフト。

何がいいのか?まずは、音楽。そして、ストーリーコンセプト。

DS版は、各シーンのミュージックを聴いたり、ムービーを見ることができる。この音楽は、こんなタイトルだったのか、と思ったり。休憩中に音楽だけ聴いたり。なかなか楽しめる。

忙しい時にゲームをやっていると、時間不足になってしまうのに。。。でも、やめられない。

寝不足だ。。。

|

« 美しい朝 | トップページ | 鍋パーティ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/43206377

この記事へのトラックバック一覧です: CHRONO TRIGGER:

« 美しい朝 | トップページ | 鍋パーティ »