« うん、確かにコーヒーだ | トップページ | 美しい朝 »

2008.11.21

chic, chic, Ginza Tiffany!

ティファニー銀座本店のリニューアルのことは、前にブログで書きましたが、先日の火曜日、リニューアル記念のご招待をいただいたので行ってきました。

Img_5793


夜の外観は、キラキラ。

受付時、22日の価格改定の金額で購入できますと説明がありました。そうか、円高で価格が下がるのね。それはよいこと。

さて、お店の中、先日は少し見ただけだったのですが、今回はご招待なので、ジュエリーの試着をさせていただきながら、ゆっくりと見て回ることができました。

ブラウンのカーペット、大理石のような模様が施されたベージュのライト、そしてティファニーブルーの間接照明が、落ち着いて洗練された雰囲気を醸しています。

一階はカジュアル系やシルバーのジュエリー、そして二階は、ダイヤモンド系のキラキラの世界。ソファーに座って、思うがままに試着させてもらい、気分も高揚。やはり、よいですねぇ。買わなくても十分に楽しめる。女子の楽しみというものです。

Img_7210


最後は3階のラウンジで軽くドリンクとプチフールを。今回はシャンパンではなく、ライチとレモンのジュースにティファニーブルーのゼリーが添えられた、とてもキレイなドリンク。ビデオを見ながら、いただいて帰りました。

この時見て気に入ったのは、Y字のダイヤモンドが揺れるネックレス。Y字のネックレスは持っているけれど、ジュエリー系のネックレスは持っていない。だから、検討中。品番を控えてもらい、購入は・・・。その時は、親しくさせていただいているお店で購入しようかと思っております。

|

« うん、確かにコーヒーだ | トップページ | 美しい朝 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/43184531

この記事へのトラックバック一覧です: chic, chic, Ginza Tiffany!:

« うん、確かにコーヒーだ | トップページ | 美しい朝 »