« ピエール・エルメのマカロン | トップページ | 体にやさしいお昼ごはん »

2008.10.29

秋色ガーデンの丸の内

今、丸の内では、丸の内仲通りでガーデニングショーをやっています。ハロウィンデコレもあり、とっても華やかな雰囲気です。


Img_5615


こんな感じで、ブランドとガーデニングを組み合わせてもとても絵になる。


Img_5618


個性溢れるガーデニングデコレ、見ていて面白い。

うちは、マンションゆえに庭がありません。だから庭を慈しむという気持ちが自分には希薄で、なんでこんなアイデア考えられるのだろうと感心してしまう。アイデア、そして、作品に対する想いみたいのが伝わって、すごいなと思ってしまう。才能ですね。


Img_5601


私は、明るく華やかなものよりも、こうした、少し枯れた感じが好き。丸窓、好きなんですね・・・。丸窓から見える秋の庭、以前京都のどこかのお寺で見た景色を思い出します。


Img_5625


通りにガーデンがあるだけでも、街歩きが楽しくなります。街に庭を、潤いを。お散歩が楽しい秋です。

|

« ピエール・エルメのマカロン | トップページ | 体にやさしいお昼ごはん »

花・花・花」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。TBありがとうです。

まさに秋色!
各所に果樹や野菜などが多く加えられ
さながら丸の内・秋の収穫祭といったところ(笑)
それにしてもたわわに実る柿、風情・・・・。

わたしも
車道側からながめる丸窓が大好きです。

きょうも一日、がんばっていこう。

投稿: 下町ウォーカー | 2008.10.30 08:37

コメントありがとうございます。

下町ウォーカーさんのブログにも、丸窓から見た柿が。風情ですね。
都会でこんな景色が見られるって、イベントではあるけれど、
なかなかよいものだな、と思います。

投稿: moonshiner | 2008.10.30 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/42947425

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色ガーデンの丸の内:

« ピエール・エルメのマカロン | トップページ | 体にやさしいお昼ごはん »