« YAKINIKU Night | トップページ | おうちでワイン »

2008.09.13

ふわふわ、もこもこ。

3連休初日、久しぶりに昼まで寝坊。

涼しくなったり、暑さが戻ったり。けれども、季節は確実に秋に移行している。夕暮れが短くなった。ま、あと1週間もすると秋分の日だし、当然といえば当然か。。。

そして午後、外に出た時に、沢山のすすきを抱えた人とすれ違った。そうか、15日は十五夜。月見の季節。そして、さっきまで、窓の外には、もう少しで満月の月が空に見えていた。風情なひととき。

話は変わって、秋冬のお洒落のことを。

Img_52531

ファーのハットを買いました。ふわっふわで優しいクリーム色のファー。いつも帽子を見に行っている新丸ビルのCA4LAにて。こうしたファーのハットは、今の時期しか見つからなくて、だから出会えて非常に嬉しい。

ブラウン、ブラックとあったけれど、あえて明るいオフホワイトをチョイス。どんよりの冬には、明るく行きたい。

もうひとつ。頼んでおいたブーツが届いた。

Img_52511_2

Love From Australiaのブラックのシープスキンのブーツ。内側に黒のムートンがあしらわれていて、もこもこでとてもあたたか。ブラックデニムに、ワンピースに、どちらでも合いそう。

ミーハーなのだけど、雑誌でシエナ・ミラーが履いているのを見て、それがかわいくて、ずっと欲しいと思っていた。だけど、なかなか見つからなくて。それでやっとネットで見つけて予約したのが届いたのでした。三越のNEWYORK RUNWAYでも期間限定で購入できるみたいだけれど、値段が確実に高い。ネットで購入できてよかった。

さて明日は、、、本日、OPEN前に3000人も行列ができていたというH&M GINZAを見に行ってこようかな。

|

« YAKINIKU Night | トップページ | おうちでワイン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/42466058

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ、もこもこ。:

« YAKINIKU Night | トップページ | おうちでワイン »