« hat!hat!hat! | トップページ | 運動不足、解消なるか? »

2008.08.18

ストールを大人買い

昨日に続いて秋冬小物のこと。ストール編です。

まだまだ暑い日が続いていますが、今年の秋冬用のストールをまとめ買い。出始めの時期はいろんなデザインが揃っていて、選択肢がたくさんある。

昨日は涼しかったのでストール選びも現実味があり、かなり真剣に選択。が、お買い得ストールを衝動買いでございます。

Collage

左上から、時計回りに、aquagirl Chandelierで購入した フランス製のストール(というか、マフラー)3点(松屋にaquagirlが入っているとは気付かずにいた)。編み方、色の組み合わせ、幅、長さ、いろんなバリエーションがあって悩んだ。すごくいいのに、超お買い得価格だったのでまとめてお買い上げ。

そして、右下はTolani。こちらも色の組み合わせの微妙さが○。

おしまいはEPICE。入荷連絡をもらって見に行った。EPICEらしいきれいなお花の柄。同じ柄で色違いがいくつかあり、こちらはブラウン/パープル。好みの色をチョイスできて満足。画像ではわからないけれど、裾が透かすとチェックのような編みになっていて、とてもお洒落。でも、私は不注意でひっかけそうなので、気をつけて大切に使おう。

Img_52031

おしまいに、こちらはフェイクファー。一昨年に本物のファーを手に入れたけれど気軽に使えず、こういうのを探していた。Tomorrowlandで購入。

小物は揃った。あとは今期のバッグとくつ。見に行くのが楽しみ・・・、と散財の予感。

さて本日は、昨日と打って変わってまたまた暑い日。明日もそうらしい。はやく涼しくならないかなぁ~と、秋を心待ちなのです。

|

« hat!hat!hat! | トップページ | 運動不足、解消なるか? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/42204338

この記事へのトラックバック一覧です: ストールを大人買い:

« hat!hat!hat! | トップページ | 運動不足、解消なるか? »