« My Happy Summer2008-南の島へ・・・エピローグ | トップページ | 新橋の美味しい夜 »

2008.07.12

夏本番・・・

Sea

日差しの強さに、夏が来た!と感じた一日。

けれども私はひきこもりの一日・・・。

お昼ごはんと食材のお買い物に少し外出しただけ。

一日中、自宅でe-LearningとGoogle駆使してリサーチをしていた。

夏の日の過ごし方としては確実に損をしている。

けれども、e-Learningは勉強になった。

PSA(Problem Solving Approach)という問題解決手法を勉強したのだけど、今やっていることに使える。基礎をきちんと学ぶのは大切なことです。

このe-Learningはheavyで、受講計画を立てたら、順調にいって今後8月お盆過ぎまでの週末はe-Learningをすることになった。かなり、厳しい。

とは言いつつも、スタートから根をつめるのもよろしくなかろうと、明日は午前中だけでもアニヤの秋冬コレクションの受注会に行こうかなと、まだまだ甘やかしの自分なのです。

|

« My Happy Summer2008-南の島へ・・・エピローグ | トップページ | 新橋の美味しい夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109180/41816393

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番・・・:

« My Happy Summer2008-南の島へ・・・エピローグ | トップページ | 新橋の美味しい夜 »